新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会結果をアップしました!

お待たせいたしました。 「第26回多摩湖駅伝大会」の記録を掲載いたしました。 詳細は、東大和市HP や ランネットをご覧ください。

大会結果について

各個人の記録を含めました大会結果(記録)につきましては、 当ホームページおよび東大和市ホームページに(3月22日13時)に、 掲載する予定です。 もうしばらく、お待ちください。

ありがとうございました!!

朝方は風も強く、肌寒かったですが、風も弱まり日差しも強くなり、 ランナーの皆さんにとっては、暑いくらいでしたでしょうか。。 今年もご参加いただきまして、ありがとうございました! また、ご案内させていただいたとおり、距離標 …

本日、開催します!

「第26回多摩湖駅伝大会」を本日開催いたします!! 気をつけて会場までお越しください。 ※今日は気温が高くなったり、強風の予報も出ております。 体調管理にはお気をつけください!

「多摩湖ランニング距離標示」が完成!

大会まで、あと5日になりました! 練習されるランナーも増えてきました。 皆さま、くれぐれも交通事故にはお気を付けくださいね。 さてこの度、多摩湖周辺道路にランニングやウォーキングの目安となるよう、 日本初女子フルマラソン …

大会の参加チームが確定しました!

多摩湖駅伝大会まであと1ヶ月となりました! 本日、運営の関係で多摩湖へ行ったところ温かい気温のせいか梅の花も咲き廻り、春がもうすぐそこまで迫っているなと感じられました。 さて、大会の参加チームが確定しましたのでご報告させ …

インターネット申込みを終了いたしました。

すごい雪ですね。多摩湖の周辺は白銀の世界となっています。 市街地からはいるとまるで別世界のよう・・・ さて、1月15日で多摩湖駅伝大会の募集を締め切りました。 今年も400チームを超える応募がありました。 ご応募誠にあり …

専用振替用紙によるお申込みは締切りました

12月25日に「専用振替用紙」によるエントリーは締切となりました。 今後は当ホームページより、インターネット(1月15日まで)にて、 お申し込みください! それでは皆さま、よいお年をお迎えください!!

大会公式ホームページオープンしました!

第26回多摩湖駅伝公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU